付き合う前告白後の電話やメール頻度が変化?男性心理の見分け方

スポンサーリンク

付き合う前告白後メール電話頻度の変化と男性心理の関係についてご紹介しています。

このページをご覧頂き有難う御座います。

サイト管理人2児パパと申します。

恋愛の悩みにおける男性心理についてさっぱり解りません。

というご相談がかなり多いです。

このページでは、

付き合う前より告白後に電話やメール頻度が減る男性心理の特徴や見分け方とは?

付き合う前より告白後に電話やメール頻度が増す男性心理の特徴や見分け方とは?

付き合う前と告白後でも電話やメール頻度が変わらない男性心理の特徴や見分け方とは?

以上3点を中心に男性心理の特徴をご紹介していこうと思います。

あなたが幸せな恋愛経験となってほしいために、多少厳しい内容を書いています。

それでも読みたいという方は、読んでみて下さい。

現実はきっと見えてくると思います。

スポンサーリンク

付き合う前の電話やメールの頻度でわかる男性心理の特徴や対策法とは?

付き合う前 電話やメール頻度で見抜く男性心理

スポンサーリンク

付き合う前の電話やメールが非常にマメでいつでも返そうとしてくれてる。

この言葉は良くも悪くも意味があります。

では、詳しくご紹介していきます。

付き合う前のメールや電話の頻度が高い男性は告白後の放置が心配

付き合う前のメールや電話の頻度の高い男性には、逆に告白後には注意が必要です。

私もパパである以上男性。

その上で、周りを見るとやはり多いのは、釣った魚に餌をやらない系の男子

このタイプの特徴をご紹介しています。

付き合う前のメールや電話の頻度が高い男性の恋愛傾向的特徴

このタイプの男性は、最初だけは、「非常にマメ」です。

相手の懐に完全に入るまではとにかくあなたしか見えてない!位の丁寧さとマメさがあります。

しかし、

告白後に態度は180度というくらい一変します。

一度懐に入ってしまった女性への態度は、もう完全とも言えるくらい放置状態。

付き合う前のメールや電話の頻度が高い男性の対策法

こうしたマメなタイプに、見極める意味での質問が対策法として最大の効果を発揮します。

詳しくご紹介していきます。

自分の好きな男性は放置型?見分け方

一番簡単で、自然な会話の一部として使い易い方法をご紹介していきます。

1.その男性自身のことをもっと知りたい、過去やいろいろなことを教えて欲しいという質問を投げる。

こうしたタイプの男性は完全黙秘タイプ。

・語れるいい過去はあまり持っていない場合

・知られたくない事が多い

こう考える男性も多いので、その場合は、単純な質問でも、なんでそんなこと聞くの?と怒られる事もあります。

ここでほぼ確定。

この話題を繰り返す事でも、過去を明かさないタイプの男性は、ほぼ90%以上放置型だと思っていいでしょう。

そうしたタイプではない場合は、聞いてくれることに嬉しいのです。

ちょっと聞いてほしいとか、甘えたりという男性に多い子供っぽい一面を見せる結果になります。

あなたが相手に疑問を持っていたら、ぜひ実践してみてください。

もし相手の男性がこのページを見ていても関係ありません。

衝動的行動や言動は間違いなくこの通りに働きます。

それが心理なのですから。

では全く逆に、付き合う前の電話やメールの頻度よりも告白後の方が頻度が増す場合の男性心理の特徴や見抜き方をご紹介していきましょう。

 

付き合う前より告白後にメールや電話の頻度が増す男性心理の特徴や見抜き方

付き合う前の電話やメールはいつも少なかったけど、告白後にはかなり増えた。

この言葉にも良い点、悪い点も意味があります。

では、詳しくご紹介していきます。

告白後のメールや電話の頻度が高まった男性は告白後の別れ方が心配?

告白後のメールや電話の頻度が一気に高まった男性には、別れ方には注意が必要です。

私の周りにはこうしたタイプに悩んだ女性も数多くいます。

周りを見るとやはり多いのは、彼女になった女性への依存心が強い男性。

このタイプの特徴をご紹介しています。

告白後にメールや電話頻度が上がる男性の恋愛傾向的特徴

このタイプの男性は、最初は、反応は薄いです。

相手の懐に入るまでは不安で、もっと近づくまで不安からわがままも言いません。

しかし、

告白後に態度は180度というくらい一変します。

一度懐に入ってしまった女性への態度は、もう離れられない自分の主(あるじ)状態。

告白後のメールや電話の頻度が上がる男性の見分け方

こうしたマメなタイプにも、見極める意味での質問が対策法として最大の効果を発揮します。

詳しくご紹介していきます。

自分の好きな男性は甘え型?見分け方

一番簡単で、自然な会話の一部として使い易い方法をご紹介していきます。

その男性にしばらく親の転勤でも、自分の出張でもいいから会えないと伝えましょう。

こうしたタイプの男性は離れるという事実に怖がるタイプ。

・会いたくても会えない距離になる時の不安

・連絡を頻回にできなくなる事実

こう結びつけて考える男性も多い。

その場合は、

期間限定であっても、いつ電話できるの?メールは?と時間的条件を確認してきます。

ここでほぼ確定。

この話題を繰り返す事でも、過去を明かさないタイプの男性は、ほぼ90%以上依存型だと思っていいでしょう。

そうしたタイプではない場合は、頑張れよ!大変な時ならいつでも言っておいで!と待つことができるのです。

頼れる男性に簡単になれます。

しかし、依存型はこうした対応は無理なのです。依存したいのだから。

あなたが相手に疑問を持っていたら、ぜひ実践してみてください。

もし相手の男性がこのページを見ていても関係ありません。

衝動的行動や言動は間違いなくこの通りに働きます。

それが心理なのですから。

では最後は、両極端な例の真ん中となる付き合う前も告白後も何も変わらないタイプの男性心理や見分け方をご紹介していきます。

 

付き合う前と告白後にメールや電話の頻度が変化なし?男性心理の特徴や見抜き方

付き合う前も告白後も何も変化のないメールや電話。これって変?

この状況は、女性にとっては、何事もなさすぎて不安があると思います。

では、詳しくご紹介していきます。

告白後のメールや電話の頻度が変わらない男性は本当に彼女だと思ってるの?

告白後のメールや電話の頻度が何も変わらない方はそのままで大丈夫。

あなたの周りにも付き合ってるはずなのに、普通に見えるカップルいませんか?

周りを見るとやはり多いのは、あまり周りには浮かれた姿を見せたくない男性。

このタイプの特徴をご紹介しています。

告白後にメールや電話頻度が変わらない男性の恋愛傾向的特徴

このタイプの男性は、付き合う前も告白後も、反応はシンプルです。

告白したんだったらもう少し何か変化ないの?と聞きたいくらいに。

しかし、

告白後に女性がその態度の変化なしに不安を持つのは危険です。

告白をした環境でも、大切にしたい思いがあってもこのタイプは周りには知られたくいないのです。

だから、

そっとそのままの状況で過ごすことが大切。

このタイプを見分けるのは、少し難しいのですが、これまでの質問とちょっと違う角度から確認できます。

告白後もメールや電話の頻度が変わらない男性の見分け方

こうした感情をあまり外部に知られたくないタイプにも、見極める環境はあります。それは、部屋が効果を発揮します。

詳しくご紹介していきます。

自分の好きな男性は平常心型?見分け方

一番簡単で、自然な環境の一部として見分けやすい環境をご紹介していきます。

その男性に人気の無い場所で過ごす時間を誘ってみましょう。

こうしたタイプの男性はあくまでも人の目を気にするタイプ。

・誰もいない安全な場所であると確認できた空間

・あなたを独り占めできると解った環境

こう結びつけて考える男性も多い。

その場合は、普段と違う様子(あなたの前だけに見せる仕草や表情)を見せます。

ここでほぼ確定。

この環境の変化における豹変タイプは、ほぼ90%以上平常型だと思っていいでしょう。

そうしたタイプではない場合は、なにどうしたの?と男性自身が勝手にワクワクして勘違いしていくのです。

単純な男性の衝動に素直な言動や行動に簡単になれます。

しかし、

平常型はこうした対応は無理なのです。普段の見せている外部への神経の使いすぎで疲れているのだから。

あなたが相手に疑問を持っていたら、ぜひ実践してみてください。

もし、

相手の男性がこのページを見ていても関係ありません。

衝動的行動や言動は間違いなくこの通りに働きます。

それが心理なのですから。

以上が私が培った知識の中で、見分けておきたい恋愛の中で、付き合う前と告白後に見せる変化の多いパターンです。

あなたの恋愛の参考にしてみてください。

また気になる相談があったときは、ご紹介していきます。

あなたも不安がありましたら、コメント欄はいきなり表示されませんので、お気軽にご相談ください。

全て非公開にてご相談を対応させていただきます。

あなたの恋愛の悩みが少しでも緩和されることを願っています。

長い文章最後までお読みいただきまして有難う御座います。

私のこの他のページでは、

ディズニーデート付き合う前編|手をつなぐおすすめスポット紹介

付き合う前のデート場所選び映画は何回目?

付き合う前のデート1回目誘い方新しい方法を発見!場所や服は?

こうした内容もご紹介していますので、ぜひ暇潰し程度に読んでみて下さい。

付き合う前男女の悩みまとめページ

で、様々な悩みについてご紹介していますので、あわせて参考にしてみて下さい。

最後に、貴方の悩みがあるなら、私が相談役になります。

あなたがもし、人に言いにくい悩みをお持ちであればお気軽にご相談ください。


当サイトのおすすめコンテンツ

住宅ローン審査通過のコツ体験談ディズニーデート成功法体験談ディズニーチケット値段節約術ディズニー子連れ体験談ディズニーランドシー妊婦体験談

コメントを残す

サブコンテンツ

よかったらフォローお願いします

キャッシング 在籍確認

このページの先頭へ