付き合う前毎日電話は脈あり?女性心理を話題と口調で見抜くコツ

スポンサーリンク

付き合う前毎日電話は脈ありサイン?女性心理は話題と口調で見抜けるかをご紹介しています。

このページをご覧頂き有難う御座います。

サイト管理人 2児パパと申します。

付き合う前のメール方法で誘う事ができました有難う御座います。相手の女性と電話を毎日しているのですが、これって脈アリですか?

こんなご質問をいただきました。有難う御座います。

私も今の妻や以前の交際をしていた彼女たちと毎日電話をしていた事もあります。

このページでは、

付き合う前の毎日の電話で脈アリサインを見抜くコツ1口調

付き合う前の毎日の電話で脈アリサインを見抜くコツ2話題

付き合う前の毎日の電話で女性の気持ちに注意すべき事とは?

この3つを軸にご紹介しています。

ぜひあなたの恋を成就させる情報収集の1つとしてお役立てください。

スポンサーリンク

付き合う前の毎日の電話で脈アリサインを見抜くコツ1.口調

付き合う前 電話 時間 選び方

スポンサーリンク

付き合う前なのに毎日電話を女性とできるようになった。

この毎日電話ができる事を喜びを脈ありと考える根拠はあるのか?

について、最初は見抜き方として口調の見極め方をご紹介していきます。

女性の脈アリサインを電話の口調で見抜くコツ1.語尾

人は、興味関心を強く惹かれた時、語尾はどうなるか?

という点で女性の見抜き方をご紹介していきます。

 

本当に楽しい会話では、語尾は自然と上がりますよね?

テレビでよく見る光景なら、バラエティでさんまの笑い声みたいな。

付き合う前の毎日の電話で、女性の口調で、語尾が上がる会話が続く毎日の電話。

この口調がある場合は、ほぼ100%脈ありサインとみて間違いはないと言えます。

女性の脈アリサインを電話の口調で見抜くコツ2.返事

次の脈ありサインの見抜き方のポイントは、返事。

あなたが無関心な相手から会話を求められたら、どんな反応をしますか?

人は無意識に、「そうだね。」、「へぇ~」など関心を寄せない相手に相槌代わりの返事をしているのです。

ですから、

相手の女性との毎日の電話ができる環境 = 全て脈ありというのは間違い。

毎日の電話はできる。

でも、

  • いつも何か作業をしながらの会話?
  • 返事にノリが感じられない。
  • 「そうなんだ、へぇ~」と聞くだけで内容に対する考えや意見が聞こえない

こうした話題の膨らみではなく、反応の口調に語尾の上がりもない状況は、まだあなたへの関心度が低いと言えます。

女性の脈アリサインを電話の口調で見抜くコツ3.リズム

付き合う前の電話で女性の脈ありサインを見抜くコツ最後は、会話のリズムです。

相手ともっと話をしたいと思うと、ついつい会話が重なるシーンってありませんか?

お互いがお互いに言いたい、伝えたいと思うからこそ、カップルなどではよく起こる電話や会話に多い光景。

付き合う前なのに、毎日の電話はできてる。

でも、

  • いつも会話は途切れて、間が空く時間がある
  • 話が常に男性から会話をはじめる状態
  • 相手の返事を再度求める事がある

こうした光景がある付き合う前の毎日の電話にはまだまだ距離があります。

ひどい場合は、とりあえず、電話に出ておかないと怖いから。など悲観的心象を持つ場合もあります。

毎日電話ができる = 必ず脈ありではない。

この点については、見極めポイントをしっかり見比べて今を認識していきましょう。

では次は、

相手の女性が会話をしていく中で、脈ありの男性に伝える話題、興味のない男性との会話に使う話題についてご紹介していきます。

 

付き合う前の毎日の電話で脈アリサインを見抜くコツ2.話

付き合う前の女性と毎日電話ができている。

でも、この女性との会話の内容って・・・?

そんな不安にお答えしていこうと思います。

付き合う前の毎日の電話で脈ありサインが強い女性の話題1.身内の話

あなたとの距離を縮めたい女性が話す話題について(つまり、脈ありサインの強い内容)をご紹介していきます。

付き合う前なのに、あなたに自分の兄弟や親の事を話する女性。

この会話をしている女性には、確実にあなたに関心と安心を覚えている傾向が強くなります。

根拠は?

女性は、自分を守ることを最優先に考えていくのが男性との距離感を保つ傾向が強いから。

女性は、自分の身内話をそんな簡単に打ち明ける安心感は持ちません。

もし、この人がなにか逆上して行動したら。

見抜ける前の状態では、家や住まい、家族の人数や職場の状況全て伝えづらい方もいる

さらに、

質問してもはぐらかす方という方もいるのが女性の特徴。

女性は、守りの姿勢が強いのが、本来なのです。

ですから、

自分の身内ネタを明かしてくる時には、かなり脈アリのサインとして間違いではないのです。

付き合う前の毎日の電話で脈ありサインが強い女性の話題2.あなたへの質問

あなたが、興味ある女性との時間を持てたら、「相手の事を知りたいと思う質問」をしますよね?

女性も同じです。

あなたについてもっと知りたい。あなたのことに興味がある。

すると、女性から

  • 休みの日や空いてる時間は何をしているのか?
  • どこに出かけるのが好きなのか?
  • 食事はいつもどんなところで食べているのか?

等、あなたの私生活についての質問をしてくるようになります。

ようになります。というのは、最初~ではないということ。

最初からあなたに一目ぼれしている女性であれば、別ですよ。

あなたについての質問がある → 毎日電話ができる → この条件下はほぼ脈ありです。

大きくカテゴリを分けるなら、上2つの話題が登場することは、脈アリと考えて問題ないと思います。

では最後に、付き合う前に毎日電話ができている女性ですが、ちょっと注意しなければいけないパターンもご紹介していきます。

 

付き合う前の毎日の電話で女性の気持ちに注意すべき事

付き合う前なのに、1度会ってから向こうからも電話をしてくるほどの積極性を見せてくれた!

嬉しさに舞い上がる男性は多いと思います。

しかし、

ちょっと気をつけて今度は男性であるあなたが女性を見極めなければいけないケースをご紹介していきます。

付き合う前の毎日の電話で脈あり感を感じてしまう女性の傾向

あなたのことに一目ぼれしてくれた女性がいたとします。

しかし、

この女性は、惚れやすいタイプの女性であった時、あなたはついつい舞い上がる衝動で毎日電話をしている日々を過ごすと思います。

すると、ある日、こんなことがあるケースもあるのです。

私のこと好き?と聞いてくる女性。

慌てるあなた。

あなたにとっては、様子を見ていた頃に突然女性から、こんな発言をもらったあなたは、まだわからないと返事。

この続きは、

「私と毎日電話しているって事は気があるってことだよね。それとも違うの?弄んだってこと?」

詰め寄られる質問が待っていることもあります。

あなたが男性であれば、女性との電話は楽しいかもしれません。

しかし、

節度ある態度で、一定ごとの距離感を保ちながらお互いを尊重していくこと

でないと、相手の誤解を招くこともありますので、注意しましょう。

付き合う前の毎日の電話で男性の人気度をはかる女性もいます

あなたにとってはあこがれの女性であり、最優先したい相手。

しかし、

相手の女性は、周りに友達も多い方だったとします。

その場合、相手の女性への毎日の電話は、

  • 僕の周りには話する人があまりいません。
  • 僕はいつも暇してます
  • 僕は、あなたと連絡することが楽しみなんです

と公言しているような状態に考える女性もいるので注意しましょう。

付き合う前に毎日電話ができる。

この事実を全否定することはありません。

実際、私も妻と毎日電話して毎日会っていましたから。

しかし、

この事実は妻のような性格の女性だったから出来たのです。

・必ず女性全員が、毎日の電話を楽しみにしてくれる人ばかりではない。

・間隔があるからこそ、常に新鮮な気持ちで接することができる

・間隔があるからこそ、その人をもう一度考える時間ができて更に気持ちが高まる

・電話とメールのバランスが良い事が安心感を持つきっかけになる女性もいる

女性を毎日の電話やメールだけで、脈アリを完全に決め付けるような思考は危険です。

これまでにご紹介した内容を最後にまとめていきましょう。

 

付き合う前の女性と毎日の電話で脈ありを見極めるコツまとめ

・女性は毎日の電話で口調の語尾が上がる傾向の場合は、楽しんでいる

・女性は毎日の電話であなたへの質問を増やすのはあなたに好意を持つ脈ありサインである

・女性は毎日の電話で女性の身内の話を増やすという傾向は脈アリサインである。

・女性が毎日の電話で逆にあなたの気持ちが自分に向いていると思い込む場合もある

・女性が毎日の電話で逆にあなたが暇で友達がいない人だと思う人もいる

つまり、

電話は、会話の内容だけでなく、状況証拠を増やす事で優位にも振りにもなる可能性のある行為。

そのことをしっかり知っておいて欲しいのです。

 

付き合う前のデートや会話等の進め方関連記事紹介

私があなたの悩みに1つでも多く答える上で、ご用意させていただきました内容をご紹介しています。

付き合う前デート1回目の誘い方とは?

付き合う前デート2回目の誘い方やメール文例とは?

ディズニーデートを例に付き合う前に手をつなぐおすすめのきっかけ作りとは?

付き合う前デート場所に映画は何回目デートで?

付き合う前電話の時間や話題は?成功体験記と失敗後悔の違い男性編

あなたの気になる悩みはありましたか?

私への直接のご質問もお気軽にお寄せください。

あなたの恋を成就させるお手伝いを全力でさせていただきます。

私は、自分の周りで30組以上のカップルを誕生させてきました。

相手を知る

相手に合わせた行動を取る

相手の信用を勝ち取る

相手の絶対的存在になる

こうした流れを私は相手に合わせてご提案できる自信があります。

今日は最後までお読みいただきありがとうございました。

今後もあなたのお役に立てる付き合う前の悩みについての書き込みを増やしていこうと思います。


当サイトのおすすめコンテンツ

住宅ローン審査通過のコツ体験談ディズニーデート成功法体験談ディズニーチケット値段節約術ディズニー子連れ体験談ディズニーランドシー妊婦体験談

コメントを残す

サブコンテンツ

よかったらフォローお願いします

キャッシング 在籍確認

このページの先頭へ