付き合う前デートアラサー男子の恋活と婚活を見破るコツ

スポンサーリンク

付き合う前デートアラサーについて、この記事をご覧頂きありがとうございます。

アラサー男子との付き合う前デート

こんな環境を経験している女性が気にしているのは、以下のような将来への悩み。

付き合う前デートアラサー男子の結婚願望を探りたい!

付き合う前デートアラサー男子が恋活で終わるリスクは?

付き合う前デートアラサー男子との将来は見分けられるのか?

このように、女性からすれば、将来の結婚、出産を兼ねて無駄な時間を過ごしたくないという不安を頂く事も現代には増えています。

私のサイトは、付き合う前のディズニーデートから告白,結婚,子連れのディズニー攻略法をご紹介しながら、デートや病気等身近な生活の話題をご紹介してます。

サイト管理人2児パパと申します。

付き合う前デートアラサー男子を見抜くコツについて、この記事では以下の内容をご紹介しています。

付き合う前のデートでアラサー男子の恋活,婚活を見抜くコツ1.仕草

付き合う前のデートでアラサー男子の恋活,婚活を見抜くコツ2.会話

付き合う前のデートでアラサー男子の恋活,婚活の本性を探る回数

付き合う前のデートでアラサー男子を恋活から婚活にシフトさせるコツ

以上の内容について、はじめてのデートや2回目、3回目を検討してる方も含めてお役立てください。

スポンサーリンク

付き合う前のデートでアラサー男子の恋活,婚活を見抜くコツ1.仕草

付き合う前デートアラサー

付き合う前のアラサー男子とのデート。

こんな人生の嬉しいような見分け方が気になるような世代のデート。

「将来を探るなんてことは本当に出来るのか?」

この答えを示す仕草をご紹介していきます。

付き合う前のデートでアラサー男子が見せる仕草と結婚願望のポイント

実際仕草というのは、いろいろな心理を表してくれるのです。

例えば、以下のような内容を見ていくだけでも不安や焦り、嘘が見分けやすいのも特徴的。

・質問の答えを考える間に、右上を見た後の言葉は、嘘。

・まばたきが多い。(緊張しなくて良いことでも焦りや動揺が現れる)

・目が引きつる(目は口ほどに物を言うと言う典型例)

・正面を向いて話が出来ない。(上辺の会話)

このような内容を見ていくだけでも、仕草が1日を通じて観察できることは非常に多いのです。

つまり、行動心理と言うのは、会話の先の答えを聞く際に、慎重に見ておくと簡単に見抜ける。

これが、行動から見抜くというコツとなります。

ではこうした仕草をどんな会話をすればより簡単に見抜けるかをご紹介していきます。

 

付き合う前のデートでアラサー男子の恋活,婚活を見抜くコツ2.会話

アラサー男子の婚活、恋活を見抜く簡単な方法として、会話が非常に重要な鍵。

先程ご紹介した仕草をどんな会話を使って、見分けるのか?

具体的な内容をご紹介していきます。

付き合う前のデートでアラサー男子の恋活、婚活はこの質問がポイント!

付き合う前のデートでアラサー男子の婚活、恋活を見分ける質問は非常に簡単です。

次のような未来像を会話に盛り込むと男はあっという間に本性を表します。

「友達が彼氏と同棲したって報告してきたんだけど、大変そうで相談が来たんだ!」

この仮設をタイミングを見て使ってみてください。

この仮説は、完全に将来の婚活に対する考え方。

このとき、あなたが質問を加えるのは、以下のような項目。

・同棲なんて大変なだけだと思ってるんだけど、どう思う?

・同棲って大事だよって言われたんだけどどう思う?

・将来って親と同居と別居ってどっちが良いんだろうね?

このような質問をすると、あくまでも相談を受けた上での見解。

しかし、アラサー男子達の考えてる事の本性を探る上では簡単に結びつきます。

この時の回答から見分けるコツは、以下の通り。

付き合う前のデートでアラサー男子の恋活、婚活はこの答えがポイント!

答えにおける嘘を見抜くコツは、もうお伝えしました。

ですから、いかなる答えであったとしても、見分ける事は簡単になりました。

では、この答えの先が婚活と恋活をどう見分けることにつながるのかをご紹介していきます。

付き合う前のデートでアラサー男子が婚活を否定するケースでは以下のような答えが簡単に返ってきます。

・今どき同棲なんて。

・同棲するとか全くイメージできない。

・同棲した友達がうまくいかなくて。

・へぇ大変だね。

全てマイナスイメージが先行した答え。

このような回答をするアラサー男子は、一緒に暮らすというイメージが全く未来にむけて視野を向けていない証拠。

自分には関係ないとイメージに近い言葉が聞こえるケースは、将来的にまだ結婚なんて。

こんな言葉がついてまわる思考の中で生まれる回答になるのです。

では全く反対に結婚願望がある人の答えをご紹介していきます。

・なるほど。

・相手は?

・何を悩んでるの?

こうした言葉を最初に使うアラサー男子は、比較的答えの用意も出来てるからこそ、アドバイス準備をしてくれています。

答えが出せないのに、状況確認をするようなことはしませんから。

あくまでも答えが用意されてるというアラサー男子なら、未来の想定に恋活が出来る環境の人である。

この考え方を持っていると、あなたとの未来も可能性は感じることが出来ます。

こうして見分けていくと、

・今からはしばらく恋活オーラ全開。

・やはりそろそろ婚活を意識した恋活。

こんな傾向が簡単に見分けることが出来ます。

では最後に、付き合う前のデートでアラサー男子を見破る回数目安をご紹介していきます。

 

付き合う前のデートでアラサー男子の恋活,婚活の本性を探る回数

アラサー男子との付き合う前デートで未来を探る。

この考え方を実行するタイミングは、いつが適切か?

デートの回数という視点でご紹介していきます。

アラサー男子との付き合う前デートで恋活、婚活話題は、3回目以降!

具体的な数字を出している根拠は明確にあります。

1回目:探り合い。

2回目:もう少し知りたい!

3回目:自分を打ち明ける準備

このように段階を経て、付き合う前デートは人を観察すると、非常に見破りやすい事がわかります。

本心を探ることを最初の1回目で踏み込むには、トーク力が必須。

しかし、最初から、こんな未来を話すということは、逆に質問する側が婚活オーラ全開であると思われるリスクもあります。

ですから、あくまでも友達の相談を受けたという話題を3回目以降で打ち明けられる相手という言葉の意味を含めて使います。

女性からしても、徐々に3度会える相手ということは、何か気になる部分や異性として意識出来る未来があるからこその行動。

自分を隠す事を意識しすぎず、客観的な第三者についての質問だからこそ、考え方を聞きやすいのです。

男子からすれば、相談相手に慣れたことは喜びでもあります。

この気の緩みがついつい本性を明かすことに繋がるのです。

では最後に、女性にとって、今のアラサー男子とのデートが将来の婚活になればいいのに。

こんな願いを叶える為のコツをご紹介していきます。

 

付き合う前のデートでアラサー男子を恋活から婚活にシフトさせるコツ

相手が恋活と解ってショック!

でも将来この人と結婚出来たら幸せになれる気がする。

こんな乙女心を成就させるには、恋活の気持ちを婚活に変えなければ行けませんよね?

私が出来る事は、このような男の心理を生み出すきっかけをあなたが作れる情報を提供する事。

では具体的にご紹介していきます。

付き合う前のデートでアラサー男子の心を脱恋活にする失敗原因

恋活をしたいアラサー男子は、まだまだ遊びたいだけ?

こんなイメージを持ってる女子も多いのですが、この言葉は誤解もあります。

・社会的責任。

・今の自分の社会生活環境。

・自分の実家暮らしや一人暮らしのスペース的環境。

こうしたアラサー男子はやりたいことと出来てないことへの焦りを持ってる事も非常に多いんです。

ですから、婚活を意識させようとすればするほど逆効果になってしまうのです。

ではどうしたらいいのか?

対処法は、非常に簡単な部分があるのです。

付き合う前のデートでアラサー男子の心に婚活を芽生えさせるマジック!

付き合う前のデートでアラサー男子が恋活を意識していたのに、婚活に変わる瞬間。

こんなトリックは、実は女子であるあなたの自分との距離感です。

実際に、使うべきは以下のような心理への独占。

・頼っていい女性という立場。

・打ち明けていいという女性の立場。

この2つが非常に重要なのです。

女性の多くは、支えてほしいという思いを抱き、安心をもらいたいのが、付き合う前の男性を見抜く上で働く気持ち。

しかし、この先には、相手を支える気持ちのゆとりが出ます。

このゆとりがアラサー男子に伝わると、恋活の面倒さを意識する部分が芽生えだします。

「支えなければいけない!」

この気持ちは、付き合う前のアラサー男子に、一時はやる気と生きがいを与えます。

しかし、一時をすぎれば、なんでこんなことばかりしてるのか?と疑問を持ち始めるのです。

このタイミングに、支えてもらってると言う感覚がある相手とは、恋ではなく、愛という情を抱き出すのです。

愛情を貰うためには、下心を不要にする価値がある女子であることを感じてもらうことが最も重要。

この意識から、支え方を考えて上げてください。

きっと、最初の恋心と遊びに熱を入れようとしたアラサー男子も疲れと癒しを求めてあなたにしかなびかなくなります。

この記事でご紹介したかった内容は以上となります。

この他にも、付き合う前男女の悩みまとめ

スポンサーリンク
では、電話やデートについて、より具体的な内容をご紹介してます。

興味がある方は暇つぶしの読み物としても活用してください。

最後まで記事をご覧頂きありがとうございました。


当サイトのおすすめコンテンツ

住宅ローン審査通過のコツ体験談ディズニーデート成功法体験談ディズニーチケット値段節約術ディズニー子連れ体験談ディズニーランドシー妊婦体験談

コメントを残す

サブコンテンツ

2児パパプロフィール

312167595060 (1)

2児パパ

私の簡単な自己紹介

年齢 30代
東海地方在住

旅行記事や恋愛記事は体験談に基づきご紹介しています
私へのご相談もお待ちしております。

お名前もペンネームで結構ですから、お気軽にコメント欄を活用してください。

48時間以内に確実にご対応させていただくことをお約束します。
私個人の壮絶な人生やこのサイトを立ち上げた趣旨については、2児パパプロフィールでご紹介しています。
Google+ 2児パパツイッター
キャッシング 在籍確認

このページの先頭へ