付き合う前デート会話で男の本心を見破るコツ

付き合う前デート会話男の本心について、この記事をご覧頂きありがとうございます。

付き合う前デートは人生誰でも経験を必ずします。

しかし、付き合う前会話シーンという環境は、以下のような戸惑いと不安に満ちています。

付き合う前デート会話ネタにこまる。

付き合う前デート会話はどういうつもりで返事してるの?

・付き合う前のデート会話と男性の本心はあってるの?

こうした女性の心の声は、ラインやSNSが活性化し続けるからこそ、どんどん見えなくなっていってしまっています。

私のサイトは、付き合う前ディズニーデートや子連れ体験から攻略法をご紹介したり、カップルのイベント,行事のデート術や病気等生活に役立つ対処法もご紹介しています。

サイト管理人2児パパです。

付き合う前デート会話男の本心を見抜くという内容について、私が男である事も含めて、隠しきれない部分を以下の内容でご紹介していきます。

付き合う前のデートの会話で男の本心がわかるタイミングは?

付き合う前のデートの会話で男の本心がわかる言動とは?

付き合う前のデートの会話で男の本心を探りやすい返事とは?

女性にとっては、男性との会話だけでなく、将来の予定を考える事が当たり前。

だからこそ、将来で気付く違った!を防ぐためにも見極めるポイントを知るために活用してください。

スポンサーリンク

付き合う前のデートの会話で男の本心がわかるタイミングは?

%e4%bb%98%e3%81%8d%e5%90%88%e3%81%86%e5%89%8d%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e4%bc%9a%e8%a9%b1

男の本心が明るみになりやすいタイミングというのは、実は付き合う前のデートにも必ずあります。

このタイミングを抑えておくことがよくよく本音を探る上でも重要になります。

じっくり御覧ください。

付き合う前デートの会話で男の本音が出やすいシーン1.田舎編

付き合う前のデートで会話を楽しませる場所として、地方に行けば行くほど、地下鉄も発達していないため、ドライブという選択肢が増えます。

そして、このドライブで男が運転を担当した時が最初の見極めポイント。

何故か?

ドライブデートというのは、男にとって、余裕を見せやすい環境と言えるからです。

理由は、以下の通りで簡単です。

・運転を理由に、相手の顔を見なくても会話が出来る。

・会話がなくなると音楽やテレビという武器を使うことが出来る。

・会話が途切れた時、立ち寄ったりして空気を変える事もしやすい。

つまり、男の会話術をごまかす最適な環境と言えるのです。

だからこそ、田舎でのドライブデートでは男の緊張感が緩みやすいのも特徴。

では続いて、都心部でのデートの中で考えていきましょう。

付き合う前デートの会話で男の本音が出やすいシーン2.都心編

都心へ行けば行くほど車を使わない、地下鉄やバスでの移動も便利に活用できる場所も多数あります。

こうした環境で男性が気を緩ませるタイミングはいつか?

この答えは、男が知ってると言って選んだデートスポット。

付き合う前の男のデートスポット選びは、無難を大事にしてるケースが圧倒的多数。

・見慣れたイルミネーションスポット。

・人気だけど自分の通学、通勤でよく知るエリア。

・自分も買い物に使ってるが、デートスポットにも使いやすい場所。

こうした移動先の会話は、非常に安心が出やすいのです。

つまり、考えておかなければいけない環境や状況判断を理由に会話を逃れる時が男の本心が出やすいタイミングと言えるのです。

では続いて、このような環境を付き合う前のデートで使う際に、見極める言動のポイントをご紹介していきます。

 

付き合う前のデートの会話で男の本心がわかる言動とは?

 

付き合う前の男の気が緩みやすいデートスポットでの言動と男の本心は大きく関係が有ります。

探るべきは言葉と行動それぞれに存在します。

具体的に見ていきましょう。

付き合う前のデート会話と男の本心の関係性1.言葉

まずは、言葉の中で伝わってくる本心を探るポイントをご紹介していきます。

男の本心とは違う話をする時の会話には、決定的に出てしまう自分では制御できない事があります。

それが、口元の緩みと声のトーンの高さ。

男は、下心がある時は、顔を触るのが一般的なのです。

そして、嘘を付く時はどうしても声のトーンが自然と高くなります。

この2つは、感情的になった時と似ています。

あれ?と思う変化は、トーンの変化があったら、表情の中で手元をみてください。

自然と体裁が悪い時の口元に手を当てるみたいな行動があったら嘘!

たったこれだけでも大きく色々見破る事ができるのは間違いありません。

心配なら、手を当てて話をしていた会話だけでも思い出しておいてください。

きっと、体裁が見え隠れしてる事がわかると思います。

では続いて、行動でみていきましょう。

付き合う前のデート会話と男の本心の関係性2.行動

付き合う前のデートと言うのは、全く意識をしないとは言えない二人が出会う機械。

この状況で繰り広げられる瞬間を覚えておくのは緊張もあるので、非常に苦労する人も多いはず。

ですから、行動は、一番わかりやすい物をご紹介していきます。

行動で男の本心か嘘がわかりやすいのは、手の余分な動きです。

余分な手の動きを加えた説明や話というのは、どこか曖昧な話が多いです。

・説得力がない。

・聞こえてる言葉が疑わしい。

こんな時は、相手の手をみてください。

無駄に、いろいろな高さに手が動いています。

これは、表情から見破られるのを恐れた時、人の気をそらす意味で人が無意識に動いてる状況が多いのです。

つまり、あれ?と思ったときほど表情より、体を見る。

こうすると、女性的にも見やすい部分ですし、判断も聞いている中なので、見破りやすいのです。

では最後に、見破るために話をさせるという工夫について、ご紹介していきます。

 

付き合う前のデートの会話で男の本心を探りやすい返事とは?

 

知っていても、会話が苦手で、どう相手に話を扠せたら良いのかわからない!

こんな女子の悩みに答えるべく、簡単に本音を探るための会話術をご紹介していきます。

付き合う前のデート会話で男の本心をえぐるネタ1.オウム返し

気合を入れた男の最初の会話は、面白いと思える人も居ます。

逆にメンドクサ!と思う人もいるはず。

まあこのあたりはあくまでも相性。

そこが問題ではありません。

問題は、男の本心を探る会話。

この方法は、手っ取り早いのが、男の質問をそのまま簡単に返事したあと、男にも答えさせるという行動。

男性は、次の会話のネタを考える事が多いのがデート初心者。

次は、と考えてる時に、同じ会話の質問をされる事を想定してる人は少ないんです。

会話に急ブレーキをかけられたイメージになるのです。

すると、動揺する気持ちが生まれます。

さあこういう時が、見極めのポイント。

同じ質問の答えに、毎回同じように、冷静に話が出来る人はデート慣れしています。

こうした女慣れを探るとともに先程までに紹介した手癖、口元を見ながら、行動を見破っていきましょう。

付き合う前のデート会話で男の本心をえぐるネタ2.自分で楽しかったことは?

付き合う前のデート会話で相手の男の事を知りたいなら、間違いないなく、武勇伝に近い満足したネタがおすすめ。

こうした話をする時の男にも特徴があります。

話を盛りすぎてる男の声は高いですよ。

さらに、口元にいちいち手が行きます。

大抵嘘だって丸分かりなんですよ。

でも、自分の楽しい話をしているわけですから、男の声も口調も絶好調。

お調子者ですが、嘘ですよ。

こんな言葉を男の言動から、語っているとも知らずに。

男同士であっていても必ずこういうキャラは居ます。

女子同士でも居ると思います。

男女を問わずまずは、女友達で試してもいいですよね?

・髪に手を充てる癖。

・口元を気にする女子。

こうした時は、動揺や今の欲求不満を隠せない典型的な行動。

男女はそんなに違いません。

心で考えて行動があるのが、人です。

心がおいつかない会話には、ボロが出る。

この事実を見逃さないで付き合う前のデートをぜひ成功させてください。

この記事でご紹介したかった内容は以上となります。

他にも、付き合う前の悩みについては、付き合う前の電話や会話、デートスポット選びまとめ

スポンサーリンク
にてイベントネタを含めてご紹介してます。

興味がある方は御覧ください。

最後まで記事をご覧頂きありがとうございました。


当サイトのおすすめコンテンツ

住宅ローン審査通過のコツ体験談ディズニーデート成功法体験談ディズニーチケット値段節約術ディズニー子連れ体験談ディズニーランドシー妊婦体験談

コメントを残す

サブコンテンツ

よかったらフォローお願いします

キャッシング 在籍確認

このページの先頭へ