付き合う前電話しない男の心理|可能性は低いのか?

付き合う前電話しない男の心理

スポンサーリンク

付き合う前電話しない男の人って普通?という内容について、この記事をご覧頂きありがとうございます。

付き合う前でも関心のあるの人とは、会話もしてみたい!

こんな女子も最近は増えています。

ラインやチャットでは叶わない声を聞く安心感は、女性にとっても心を癒せるきっかけになりますよね?

でも、この行動を面倒なのか、電話しないという選択をする男子も居ます。

私のサイトは、付き合う前のディズニーデートや子連れ体験からの攻略法、年間イベントや映画前売券、ライブの楽しみ方、病気など生活に密着した情報をご紹介してます。

サイト管理人2児パパともうします。

付き合う前電話しない男の心理については、私の身近にいる友人の声も利用しながら、以下の内容でご紹介しています。

付き合う前で電話しない男とは可能性が低いの?

付き合う前の電話しない男の心理って何?

付き合う前の電話しない男から電話したくさせる方法!

少しでも今の不安を原因を知って解消するだけでなく、声を聞くチャンスを得られるよう活用してみて下さい。

スポンサーリンク

付き合う前で電話しない男とは可能性が低いの?

付き合う前電話しない男との未来の可能性

付き合う前だけど電話したい!

でも電話しないという頑なな返事にショックを通り越して可能性が無い?とさえ感じてる女子も多いです。

では実際に、可能性はが低いのか?

この点について、ご紹介していきます。

付き合う前の電話しない男に事情はあるのか?

実際に、私自身も体験がある事を含めてご紹介していきます。

私も付き合う前の女子と電話をするのが、怖い時がありました。

その事情は、実家住まいだったこと!

実家というと、なにかにつけて気を使う事が多いですよね?

・彼女と電話?と関わろうとする姉妹や兄弟。

・親がいちいち聞きたがる状況。

・兄弟と部屋を共有しているせいでせいせい話が出来ない事情。

このようなケースから、やはり好みの女性で有るないではなく、電話しないという選択肢が無難になるケースもあります。

ですから、こうしたケースの可能性は、実家住まいか、一人暮らしかを確認する事から始めてみてください。

付き合う前の電話しない男との未来の可能性はあるのか?

「一人暮らしなのに、電話しないという男の心理がわからない!」

こんな悩みをお持ちの女子もおおいです。

しかし、電話と言うのは、男が女の声を聞きたいと言う気持ちより先に、男には電話しないほうが良いと思うきっかけがあります。

・会いたくなる。

・ラインやチャットを気にしたくない。

・自分の時間でやりたいことが有る。

このような事情がある「こだわり男子」も当然居るのです。

この場合は、未来の可能性と付き合う前の電話をしないのは全く関係ありません。

しかし、このようなそれぞれの環境や状況の違う男性でも、同じ様に電話しないという選択肢を持ちたくなる時は有ります。

 

付き合う前の電話しない男の心理って何?

付き合う前電話しない男の心理

付き合う前の電話をしないと頑なにことわり続けられてる!

こんな状況って未来もないのかな?

女子たちが会話を好むのに、その気持ちを解ってくれない男たちの心理とは何か?をご紹介していきます。

付き合う前に電話しない男の心理1.コミュニケーション能力の不安

単に、男の心理で、緊張から何を話せばいいのかわからなくなる人も女子同様に居ます。

・気の小さいタイプに見える。

・男の子たち同士なら話してるのを見た事がるけど特定の人が多い。

・女子達からあまり声をかけられてる様子が感じられない。

何が得意で何が苦手なのか?

この分野で言えば、男は大きく2つに分かれます。

・無口で話をしても淡々とした回答しかしない事務や作業系が得意なタイプ。

・喋ることが得意で営業等をさせてもトークが出来るタイプ。

この2つのどちらであるのかを観察する目も大切になります。

女子のように話を聞くことも話すことも自分の立ち位置を考えてる程男は器用ではありません。

ですから、話が苦手なタイプが電話しないというケースは、未来の可能性以前にストレスにならない対応を心がける事が必要になります。

付き合う前に電話しない男の心理2.恐怖感

付き合う前に電話をしない男子の中には、話せるのに電話はしないという人も居ます。

この場合の心理は、全社とは全く別。

・電話で話をすると、ついつい話を聞くより話をしてしまう。

・相手の行動から結論を読む事が得意で、長く話されると面倒に感じる。

・電話で相手の顔を見ないまま話をしていると相手が見えない不安が強まる。

つまり、コミュニケーションは取れても、相手の反応が見えない怖さから、遠慮や後悔をしたくない思いから電話しないという結論に至る男子もいるのです。

こうした男子は、合えばよく喋る。

このタイプは典型例。

ぜひ未来の可能性を含めて参考にしてください。

付き合う前に電話しない男の心理3.記憶しない

付き合う前の電話って意外と覚えてる人と覚えていない人が別れますよね?

「興味関心のある女子だから覚えてると思っていませんか?」

それは、違います。

結論として、以下のような男の心理から電話しないという方も多いんです。

・付き合う前の電話をしても、会う時も覚えてる自身が無い。

・付き合う前の電話をしても、自分の何を伝えるべき内容がわからない。

・付き合う前の電話をしても、自分が何を話したか緊張で覚えていられない。

こうしたタイプの男がよく見せるのが、付き合う前のデートで、過去の会話を話題にすると、

「あ、そうだったね!」

という覚えているかどうかうつろな会話の返事をします。

つまりは、電話として会話の履歴を覚えておけるほど、気持ちに余裕が無い方の場合は、あえてチャットで残したがる傾向も強まるのです。

こうした電話しない時の男の心理がそれぞれ特徴的に存在します。

あなたがもし、男が電話をしたがらないと悩む時には、どのタイプの男性なのかを見ておくと気持ちが落ち着きますよ。

では最後に、電話しない男に電話ができるきっかけをご紹介していきます。

 

付き合う前の電話しない男から電話したくさせる方法!

付き合う前電話しないを進展させるコツ

付き合う前であなたが男子の声を聞けるチャンスを得られる方法をご紹介していきます。

付き合う前の電話しない男を電話対応にさせるコツは存在する!

実際に、どうやって電話をする事に抵抗なく行動を起こさせるのか?

このコツは、困ったという事態の報告と相談。

例えば、以下のようなきっかけ。

・調べ方がわからないネタを具体的に聞きたい事。

・相手の男が得意な事をチャットだと長くなりそうだという事情で説明してもらう。

このような内容がとてもシンプルですが、電話の方が効率的だと感じてもらいやすいきっかけ。

ではこのような内容はどんなタイミングで仕掛ければ良いのかをご紹介していきます。

付き合う前の電話しない男を電話に出させるタイミング

実際に、電話をしないという男性を電話に出てもらう為のタイミングは、主に日中がチャンス。

・相手のフリーがわかっている。

・何をしてるのかは不明でも良い。

このような状況で付き合う前とはいえ、女性の悩みや困ったを興味がある女子であれば、助けたくなるのが男の心理。

逆に、このタイミングでも電話しないというケースは、ほぼほぼ興味が無い証と思っても過言ではないのです。

男の心理の中では、「女性を守る」という心理は絶大です。

この心理が働くのは、自分の行為をもつ女性程強まりますし、優先順位も高まります。

男同士の仲の相談と女子からの相談は全くの別格なのです。

ですから、電話しない男でも電話で説明を聞きたいと言う言葉はぴったりなのです。

このように少しでもシチュエーションを作って、電話の説明という言葉で伝えてみてください。

必ず相手の事を知り、得意な事であることだけは限定されます。

他にも、付き合う前の電話や対応については、付き合う前の男女の悩みや心理まとめにてご紹介してます。

興味が有る方は、デートの約束などを含めてお役立てください。

この記事でご紹介したかった内容は以上となります。

最後まで記事をご覧頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

当サイトおすすめコンテンツ

住宅ローン審査通過のコツ体験談ディズニーデート成功法体験談ディズニーチケット値段節約術ディズニー子連れ体験談ディズニーランドシー妊婦体験談

コメントを残す

サブコンテンツ

よかったらフォローお願いします

キャッシング 在籍確認

このページの先頭へ