ディズニーハロウィングッズ2016子連れにおすすめは?

スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2016グッズについて、この記事をご覧頂きありがとうございます。

ディズニーハロウィン2016グッズについて知りたい方の多くはこんなことを調べている方も多いです。

・ダッフィーグッズは?

・ポップコーンおすすめは?

・混雑回避はどうすればいい?

ディズニーハロウィン2016グッズには、種類確認だけではなく、失敗後悔しない為の注意点も有ります。

私のサイトは、ディズニーランド、シーでのデートや子連れ体験を通じて、レストラン,アトラクション,ホテル等細かな体験情報をご紹介してます。

2016ディズニーでのハロウィングッズ購入に際して、キャラクタ以外の注目アイテムが登場しました。

この内容を含めて以下の内容でご紹介していきます。

ディズニーシーハロウィングッズ2016子連れにおすすめはコレだ!

ディズニーハロウィングッズカメラママにおすすめの混雑回避

今回の記事は、シンプルですが、内容としては重要なことが含まれていますので、十分注意して御覧ください。

スポンサーリンク

ディズニーシーハロウィングッズ2016子連れにおすすめはコレだ!

ディズニーハロウィングッズ2016シー要注意

スポンサーリンク

ディズニーでのハロウィングッズ、毎年新商品やダッフィー衣装等注目アイテムが多い限定グッズ。

しかし、2016ディズニーのハロウィングッズ以外にも、突然こんな商品が登場していました。

2016ディズニーハロウィングッズ定番といえば

ディズニーを子連れで楽しむ際には、こんなアイテムが常に人気を集めています。

・文具

・電池使用のおもちゃ

・ストラップ系グッズ

・ぬいぐるみ

子供が常日頃使えるアイテムや旅行期間中に遊べるおもちゃは定番中の定番。

そして、大混雑が予想される時間に、四苦八苦しながら、親が付き添い買い漁る光景はディズニー定番と言えると思います。

しかし、2016年ハロウィン期間において、あえて私は子連れだからこそ、知ってほしいアイテムを紹介していこうと思います。

ディズニーハロウィン2016グッズ子連れだからこそ

ディズニー子連れ旅行に、徐々に増えてきたのは、カメラ持参者。

一眼レフを単焦点レンズも抱えながら、必死にシーのメインカルデラ湖やエントランスで写真を撮っている方も増えました。

しかし、多くの方は、旅行バック片手にレンズの差し替え等に苦労をしている事をよく見掛けました。

そんな光景にディズニーグッズがハロウィン期間から発売を開始してくれた商品があります。

「イマジニング・ザ・マジック」シリーズ。

具体的なグッズには、こんな特徴がありました。

一眼レフカメラ専用クッションボックスバッグ

➢キャラクタのショットを集めたデザインで、トートバッグの中には、カメラ本体、レンズ、バッテリーなどの3つの区分けをされています。

➢素材としても、衝撃に備えた?厚みがあり、非常に安定し易いバッグとなっています。

普段の生活の中でも、おしゃれなカメラ専用バッグが欲しいママにとっては、非常に重宝すると思います。

サイズは、幅33.5cm、縦40cm、マチ16.5cm、取手の長さが23cmという女性が持ち歩きやすい展開を見せています。

価格は、8900円。

現在は、品切れですが、非常に注目をあつめるべき商品だと思い、紹介させて頂きました。

カメラスリング

一眼レフカメラを持ち歩く時、方に掛けられるストラップでおしゃれが出来るアイテムが欲しい。

こんなママも多いと思います。

そこで登場しているのが、ディズニーキャラクタが描かれたカメラ用ループ。

素材としても、非常に柔らかいスカーフ風素材。

季節を問わず、スカーフをしながら、カメラももつことが出来るという便利アイテム。

ママの肩を硬い素材のカメラループがのしかかる生活はもう開放できる時代が来ました。

ループの長さは、65cm

価格は10,000円。

非常に、おすすめできる商品だと私は感じました。

ディズニーハロウィン2016カメラママにオススメのアイテム販売店舗

今回ご紹介した商品はいずれも、ギャグファクトリーファイブ&ダイムにて発売されています。

ディズニーランドパーク内のトゥーンタウンにあります。

トゥーンタウン内に入ったら、左に直進して下さい。

行き着く先の左手にショップがあります。

アトラクション周辺で探す方は、ロジャーラビットのカートゥーンスピンを目指すことをオススメします。

では続いて、このアイテムを購入する際のおすすめ混雑回避をご紹介していきます。

 

ディズニーハロウィングッズカメラママにおすすめの混雑回避

ディズニーハロウィングッズ2016カメラ関連グッズ混雑回避

イマジニング・ザ・マジック関連商品の中でも、カメラ関連グッズを購入してみたいママ達におすすめの混雑回避をご紹介していきます。

イマジニング・ザ・マジック購入混雑回避のコツ1.開園直後

子連れが集うエリアという事で想像しやすいのが、トゥーンタウン。

開園直後のおすすめアトラクションの1つで、ミートミッキーがトゥーンタウンにはあります。

だからこそ、多くの方は、トゥーンタウンからハニーハントへのコースを急ごうという人の流れが出来ます。

しかし、ここがポイント。

パパが、ハニーハントのファストパス取得、ママは、イマジニング・ザ・マジック商品購入に分かれます。

同じトゥーンタウン周辺にいることで、連絡をするにしても探し回る心配はありません。

プーさんのハニーハントファストパスはどこ?では、関連記事として、ファストパスの位置もご紹介してますので、お役立て下さい。

ママの疲労を考えたカメラグッズの紹介、少しでもディズニーでのハロウィンの景色を取りやすい環境準備の為にお役立て下さい。

この他にも私たちが子連れや妊婦連れという機会で体験したディズニー体験は、下のバナーなどでもご紹介してます。

レストラン予約なども情報収集にお役立て下さい。

この記事でご紹介したかった内容は以上となります。

最後まで記事をお読み頂きありがとうございました。


当サイトのおすすめコンテンツ

住宅ローン審査通過のコツ体験談ディズニーデート成功法体験談ディズニーチケット値段節約術ディズニー子連れ体験談ディズニーランドシー妊婦体験談

コメントを残す

サブコンテンツ

2児パパプロフィール

312167595060 (1)

2児パパ

私の簡単な自己紹介

年齢 30代
東海地方在住

旅行記事や恋愛記事は体験談に基づきご紹介しています
私へのご相談もお待ちしております。

お名前もペンネームで結構ですから、お気軽にコメント欄を活用してください。

48時間以内に確実にご対応させていただくことをお約束します。
私個人の壮絶な人生やこのサイトを立ち上げた趣旨については、2児パパプロフィールでご紹介しています。
Google+ 2児パパツイッター
キャッシング 在籍確認

このページの先頭へ